掲示板

▼書込み 

05/29(Sat) 20:40
初めまして
七川

初めまして、七川と申します。小説楽しく読みました。リンクフリーとのことで貼っても大丈夫ですか?あわよくば相互してくださ(殴
相互OKなら勿論記念に何か書きます←いらないWW
私はうみねこオンリーの夏妃受けメインでサイトやってます。サイト名「月光蝶」です。良かったら見に来てやってください。では、駄文失礼しました。

05/29(Sat) 22:28
七川

相互有り難うございます!!なんとお優しいWWこちらこそ宜しくお願いします!!早速リンク張りますね(*^^*)相互記念何かリクエストございますか?イラストでも小説でも大丈夫ですよ。R-18でも書きます(笑)イラストいいんですか!?あの綺麗なイラストを恵んで貰えるとは幸せです!!では、絵→夏←楼良いですか?無理なら絵羽×ツンデレなっぴーとかで(笑)
それでは乱文&駄文失礼しました。

05/29(Sat) 22:44
七川

リクエストお引き受け下さり有り難うございます!!
絵夏了解しました。イラストと小説はどちらが宜しいでしょうか?また、裏か全年齢どちらが良いかも一緒に教えて下さるとありがたいです。
しつこくすいません。
では、失礼します。

05/30(Sun) 08:58
七川

相互感謝の小説出来ましたのでご報告に参りました。駄作なことこの上ないですが、サイトの捧げ物に貼ってますので良かった見に来てやってください。
それでは失礼します。

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

リンク

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ