◎はじめに
 ここは個人の二次創作夢小説サイトです。ネタバレ等も普通に行っております。また、著作権元とは一切関係ありません。
 この中にある掲載物の著作権は私が持っております。無断転載はご遠慮ください。
  また、管理人はPCで更新しております。携帯で見にくい点はご了承ください。
また、当サイトは諸々の事情により15歳以下の方の閲覧をご遠慮させていただきます。
 どうかご容赦ください。

◎取扱い
 好きなものを好きなだけ書きます。
 今現在の取り扱いは
 ・薄桜鬼(土方歳三)
   です(随時変更します)。


◎説明
 コンテンツの説明です。
 
 初読…此処のことです。たまに内容が変わるので良く来る方もたまには見ておいてください。
 私事…プロフィールです。管理人がどういう人間か分かります。
 更新履歴…まんま更新履歴です。
 書物…小説が置いてあります。
 拍手…webclapです。押して下さると泣いて喜びます。
 連絡…Mailboxです。拍手に入りきらなかったりする場合はこちらへどうぞ。何時でも待ってます。
 日々徒然…日記です。最近嵌った物なんかについてちまちま書いています。
 連綿…linkです。ランキングサイト様や素材サイト様はこちらです。


◎リクエストに関して
 いつでも受け付けております。
 拍手、連絡からどうぞ。
 その際の注意として、ジャンル、キャラクター、傾向(切甘・シリアス等)は出来るだけ書いてください。書いてくださるととても嬉しいです。


◎隠しページ
 当サイトは一般に裏と言われる性描写、残酷描写の在る物を取り扱っております(現在準備中)。入口はサイトのどこかに隠してあり、パスが隠してあります。読もうと思った心の広いお方は暇なときにでも探してみてください。比較的簡単に見つかると思われます。


◎最後に
 以上のことを踏まえたうえでそれでも見てやるぞという心の広い方、本当にありがとうございます。
 まだ発足から日も浅く、未熟な管理人ではございますが、何卒宜しくお願いします。



見つけていただきありがとうございます。裏ページのパスは、土方歳三の没年月日を半角英数で


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ