MEMO

リアルタイムとか作ってみました
◆no title 


(十代目十代目十代目十代目十代目十代目十代目)

ツーカー、今だに続いてます。なんか雲雀さん相手だと俺の考えが筒抜けらしいのですが、その他の人になると違うらしく、一方的に相手の考えがこっちに流れ込んでくる。でも全員の考えが流れ込んでくるのかというとそれは違うらしく、なにが基準なのかは解らないが、考えが筒抜けになる人とならない人が居るらしい。

(後ろから見てても可愛いな…。背中小っさいし。うわ抱きてー。っていうか俺妄想だけでイケるわ。マジでかなり末期?)

聞こえてるよ獄寺隼人…!!!

(十代目にやってる時だけ名前呼ばれるとかいいな。普段と違う呼ばれかたしてる俺。萌える……!)

も、燃える??

(あの声で隼人って言われただけでイケそう)

うん。普段から隼人って呼ぼうかな

(で、俺も綱吉とか……!!その時だけ綱吉とか…!!!!)

どうしたらいいですか俺

(うわ、やべぇ勃ちそうだ)

助けてー

(寝るしかねぇよな。あ、もう夢にまで十代目…いや綱吉が出てきそうな勢い…俺妄想逞しすぎだろ。これ考えてる事ばれたら死ねるわ俺)

もしかして死ぬしかないんじゃないだろうか

「………先生すいません。保健室に行ってもいいですか?」
俺が言うと獄寺君は勢いよく起き上がった。

「え、大丈夫っすか十代目?!!」

「うん大丈夫。でも熱出そうだから行ってきます」


あーもー、他人が考えてること解ったらいいななんて思わないようにしますから、早くこんな事から解放されたいです。








獄寺編でした。なんかこんなかんじだと笑えるなとか。拍手下さった方々、本当にありがとうございました!!

2009/11/14(Sat) 20:19

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ