掲示板

▼書込み 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ 

10/28(Mon) 21:25
新スレいっきまーす!!←
そると

そうしているといつの間にか車は天馬と京香の住むマンションに着いていた。
車を駐車場に停めて、二人は部屋に向かう。

鍵を開けて我が家に入るなり天馬はソファーに座って伸びをした。
リラックスしているようだ。
「うーん!やっぱり家が一番だな!!」
「…そうだな」
京香はそんな天馬を見て微笑みながら隣に座る。
「それに」
「?」
天馬はそう言い掛けて京香の腰に手を回し抱き寄せる。
「きゃ…っ!」
「家ではこんなこと思いきりできるしね」
「…っ!!」
顔を真っ赤にして恥ずかしそうに睨む京香に悪戯っ子のような笑みを見せる天馬。
にやりという効果音がぴったりだ。
「いちゃいちゃしよっか、京香」

パスです!
そろそろ妊娠編に行きますか…?←

作業も勉強もスムーズに進みますよね←
英語は聞いて慣れることも大事ですもんね…!英語の曲を聞いて成績upだっ!(

10/28(Mon) 23:40
ついにきたぜぇぇぇぇ!!←
水華

触れるだけのキスを唇に落とす。
京香の体を持ち上げて膝の上に乗せた。

「天馬……!」

「なに?」

すぐ間近にお互いの顔があって、少しだけ気恥ずかしいような気もするが、二人しかいないのだから別に構わないだろう。
天馬は京香が離れて行かないように、しっかりと腰を抱きとめた。

「近い……」

「近くしてるんだもん」

「……あほ天馬」

京香の腕は天馬の背中に回る。
隙間が出来ないほど強く抱きしめあって、もう一度キスをした。


パスです!
そうですね!行きますか!

スムーズに進んで今週の課題終わりました←
ボカロの英語版とかいいですよ!発音がめっちゃいい人知ってます!

11/01(Fri) 22:30
おかえりなさい!学校行事お疲れ様でしたー!!
そると

何分かお互いぎゅうぎゅう抱きしめ合っていると、天馬が京香の耳元で囁くように呟いた。

「子供、つくろっか」

突然の提案に吃驚して京香は天馬から体を離して彼の顔を見る。

「だって、そろそろつくっていい頃なんじゃないかな?それに前から欲しいって言ってたでしょ?」

「…」

確かに欲しい、と以前彼に言った。だが自分がいい母親になれるのかという不安の方がかなり大きくてなかなかつくるところまでにはいかなかった。

でも今日、久々に天馬とデートして少しだが、確かに、そういった不安が吹き飛んだのを京香は感じた。
中学生時代から、自分が不安な時、いつも彼が傍にいて勇気づけてくれた。自信をくれた。
昔から変わらないなあと京香は思う。
隣の愛しい存在は偉大な力を持っているのだ。

少し間を空けて、京香は微笑みながら天馬に再び抱きついた。

「いいよ、つくろ」

天馬は彼女を強く抱き返す。
「ん…寝室、いこっか」

ここから先の出来事は天馬と京香しか知らない。

パスです!
子作り直前まで書かせていただました!←
ここから先はここで書いたらまずいのであえて止めました(( まだ18歳以下だから書けない、ということもありますが…^p^

おお!お疲れ様です!!私はまだ終わってないっす…(おい
わああほんとですか!!是非教えてください!!←

11/01(Fri) 23:22
水華

長い長い夜が明けて、窓から差し込む陽の光で天馬は目を覚ました。
腕の中にはまだ寝息をたてている京香がいる。二人の今の格好はここには述べずに置いておく。

(昨日の夜は無理させちゃったかな……)

さらさらとした柔らかな藍色の髪に触れる。
よほど疲れているのか、目を覚ます気配はない。
時計を見てもまだ早朝で、起きるには随分と早い時間だ。

(……もう少しくらいならいいか)

一度は起こしかけた体をもう一度布団にもぐりこませる。
京香をしっかりと抱きしめて、天馬は眠気に身を任せた。


パスです!
続きが思い浮かばなかったので、軽く時間を飛ばすの術←
二人の今の状況を説明なんてそんな野暮なこと……!←おい

新しく課題をもらいましたー(泣)
nanoっていう人がすごくうまいですよ。からくりピエロの英語版とか

11/02(Sat) 19:31
そると

それから二時間程経ち、再び天馬は目を覚ました。
ふとすぐ近くにある京香の顔を見る。
寝息をたて、あどけない表情で眠る京香。
それがとても愛しくて天馬は暫くじっと見つめていた。
何分か経った頃、京香の琥珀色の瞳がゆっくりと開いた。

「んぅ…てんま」

「おはよう、京香」

「おはよ、天馬」

起きたといえどまだ眠気から覚めていないのか、少し寝ぼけている京香の頬にキスをする。

「京香、疲れとれた?昨日の夜のこともあるし…」

「ああ、大丈夫だ、心配するな。…なあ天馬」

京香は天馬の顔を真っ直ぐ見詰めて呟いた。

「赤ちゃん、ちゃんとできてるかな」

そう言う彼女は少し不安そうだった。

パスです!
ちゃんと子供ができてるか不安そうな京香ちゃんが書きたかっただけですすみません((
事後はセーフですが中身はR18ですし…←

高校は課題がたくさん出ますよね^p^
おお!ありがとうございます!!検索して聞いてみます!^^//
文字色変えました!これからはこれでいきます!

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい


2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ 

[戻る]



©フォレストページ