掲示板


※書き込み禁止時間:夜12時〜朝7時

感想、リクエストなどをジャンジャン書き込んじゃってください!

[書込]

01/21(Tue) 22:14
新スレ!
そると

天馬は葵の電話番号をタップして電話をかける。

一体どんなことを言われるのだろう。緊張が走る。

数回のコール音の後、葵の声が聞こえてきた。

『もしもし、天馬?』

「葵!!」

『どうしたの、急に電話なんてかけて』

「ああ、実はね…昨日、京香との子供が生まれたんだ…」

『え…えええええ!?』

天馬が恐る恐る呟くと葵の吃驚したような叫び声がケータイ越しに聞こえてくる。

『ちょっと!!何でもっと早く言ってくれないの!?私ずっと心配してたんだから!!』

「え、何で知ってたの!?」

『円堂さんから聞いたの!全く…どうしてそんな大事なことを早く言わないのよ…』

声の調子からかなり怒っているようだ。
二人の間に子供ができてからずっと心配してきたのに最終的に遅い連絡しか受けとれなければ誰でも怒りを覚えてしまう。
天馬はずっと心配してくれていた葵を申し訳なく思っていた。

『京香と子供は大丈夫なの!?』

「うん、検査も異常なしだって」

『そう、ならいいけど…』

パスです!
葵ちゃん怒りました←

そうなんですか!?wwww
それは見てみたいですな…←

天「えー良いところなのにー何でですか神童さん」
神「場所と状況を考えろ!!しかも俺がいる前で始めようとするな!」
天「ちえー見せつけようと思ったのにー」
神「最低だな天馬」

ララヤ「じゃあまずはこの者についてどう思う、ツルギ?」
井「え!?俺!?」
京「とても負けず嫌いで、一生懸命なGKだと思う。最初皆がバラバラだったときお前は積極的に練習してたよな。そのときの理由はどうであれそれはとてもすごいことだと思う。」

瞬「ボールぶつけたのか…?」
天「剣城はある理由でサッカーを管理する組織、フィフスセクターに所属していて俺たち雷門サッカー部を監視していたんだ。最初は俺たちの敵だった」
京「あああごめんなさいごめんなさい」
神「剣城、もうあのときのことは気にしてないからそんなに思い詰めるな!!」

[レスする] [レス見る]
[削除]

12/20(Fri) 22:23
水華

そんなことないよ!

滑り出しからとにかくゆっくり(笑)
いやはや転ぶってかなり危険よ←
ホテルとかの布団って結構薄いんだよね
うちの布団もそれなりだけどww

うそん!?ww

確信犯でしたかww
いとも容易く行われるえげつない行為wwww
スローモーションで時間が流れる中、天馬は迷った!
剣偽を助けるか否かで真剣に葛藤した!←
あー……、きっと私もそれ読んだことある
でもまぁ、どういう作品でどのCPいれるかは作者さんの自由だしね……
でも注意書きはしっかりしないと文句言われても反論できないからさ
突然ですが視力ってどのくらい?

私臨死体験!?www
だからって宇宙っておいww
ひっくり返ったらもう戻らない

パトラッシュってメスだっけオスだっけ……
とりあえずひっひっふー!←便乗すな

京「……俺だって兄さんだから、許してるんだもん」

風丸だって伸ばしてたしね、不動とか壁山もww
むしろ推奨!!
予知能力やぁ!←
遺伝というものはかなり色濃いね!
イナズマシリーズは総じて団欒シーンが少ないわぁぁ!←
もうちょっと甘えてもいいじゃない、中学生だもの!

あ、そうなんだ! 全然知らなかった!
都会の空気は慣れないんだよね……
どこかしこも寒すぎて動く気なくなる←
たま〜に東京の積雪ニュースとか見て、チリトリで除雪してる人が映ってたけどね
父親と二人で「あんなの除雪って言わねぇぇぇ!!」とかってしょうもないこと言ってた時期が私にもありました(笑)
信号変わりそうな時に焦って全力疾走とか(笑)

キャラ=可愛いとは限らないぜ!←

[レスする] [レス見る]
[削除]

12/19(Thu) 23:09
そるとさんへ
水華

満足そうな笑みを見せて、井吹はバスに乗って行った。
それを見送ってすぐに、京香が乗るバスがやってくる。
停車したバスに乗り、席が空いていたのでそこに座った。なんとなく自分のお腹を撫でる。

(産まれたら、か……)

どんな生活になるのか、予想もつかないし、まだ考えるだけの余裕も自分にはない。
それでも友達にああやって言われるというのは、とても幸せなことだと分かる。

「お前はきっと皆に愛されるな」

小さく小さく、誰にも聞こえないように呟いた。
顔も知らない我が子だけれど、それでもこんなに愛おしい。
小さい頃に思い描いた幸せな家庭。その横には絶対に天馬がいると、今の京香には確信できた。


パスです!
井吹退場((

色々考えてみまーす(笑)
それか俳優ですかねw

そこに宇宙人組とか未来人組とか混ざってたら超俺得☆←
京「幸せカップル誕生だな」
信「くー……」←すやすやw

[レスする] [レス見る]
[削除]

12/08(Sun) 17:38
らら

水華さんのサイト見てます。これからも頑張ってください!
リクエストとしてイラストもみたいです!

[レスする] [レス見る]
[削除]

11/17(Sun) 19:57
うさ苺さんへ
水華

オズ「そうだ。そしてその言葉を面と向かって言ったなら……、私がどういう感情を抱いているか分かるだろう? お前に対して」
そんなんじゃめげないオズロックww
そしてこんなことを言うのもなんですが!
一か月でどうやってあそこまで痩せた竜馬さん!www
京介不足で死にそううわぁぁあああああい!!←


京「俺です」

京香が葵達を庇うように、迷うことなく前に出た。
その事に彼女は少し眉をひそめたが、じっくりと京香を見つめる。

「……ふーん。結構いい線いってんじゃない? でも自分のこと『俺』とか言ってたら、女らしくないわよ?」

京「下手に着飾るくらいならそれでいいです」

京香の返答に、彼女の機嫌が一気に悪くなる。
京香から見て彼女は確かに普通以上の容姿をしている。だが性格がこれでは、あまり仲良くはなりたくない人だった。
しばらく京香を睨みつけていたが、ふっと不敵に笑った。

「……コンテスト、出るのよね? それまで待てないかも」

京「は?」

「明日を楽しみにしてなさい。……気をつけてね?」

そう笑った彼女は、容姿がなまじ整っているだけに余計に不気味さを醸し出していた。
歪んだ笑顔が、まるでおとぎ話に出てくる魔女のような。
遠まわしにいじめてやると言われているものだが、京香は怯えることなく彼女を見据えた。


パスです!
敵さんを不気味にしてみた←

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/28(Mon) 21:25
新スレいっきまーす!!←
そると

そうしているといつの間にか車は天馬と京香の住むマンションに着いていた。
車を駐車場に停めて、二人は部屋に向かう。

鍵を開けて我が家に入るなり天馬はソファーに座って伸びをした。
リラックスしているようだ。
「うーん!やっぱり家が一番だな!!」
「…そうだな」
京香はそんな天馬を見て微笑みながら隣に座る。
「それに」
「?」
天馬はそう言い掛けて京香の腰に手を回し抱き寄せる。
「きゃ…っ!」
「家ではこんなこと思いきりできるしね」
「…っ!!」
顔を真っ赤にして恥ずかしそうに睨む京香に悪戯っ子のような笑みを見せる天馬。
にやりという効果音がぴったりだ。
「いちゃいちゃしよっか、京香」

パスです!
そろそろ妊娠編に行きますか…?←

作業も勉強もスムーズに進みますよね←
英語は聞いて慣れることも大事ですもんね…!英語の曲を聞いて成績upだっ!(

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/21(Mon) 16:18
新スレであります!
神魔浮羽

多少見てたな。
終わっちゃったね(´・ω・`)

音楽の教科書に載ってた(笑)
ミネルバは犠牲になったのだ←
因みにララヤちゃんが剣城(優一さん)をさらってきてこっち(京介)じゃないけど気に入った! っていうのを見たことがある。
偽京介×京介の可能性を模索してしまった←

浮「いえ〜 でも、京介はもっと自分の魅力を自覚して欲しいですね」

無自覚に魅力振りまかれたら私が倒れる!←
心の中では名前呼び?(笑)

錦「またおまんはそうやって! 竜馬のよさは新選組に勝るぜよ!」
おうふ(・・;)
あったら便利だよ〜
いろんな辞書が入ってるし。
おめでとさんヾ(≧∇≦)
設定画集とかほしいな……

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと
ダメになりそうなときそれが一番大事〜♪

lineに証拠写真かあるよ( ̄ー ̄)☆

優一さんとかなんか優しいのとヤンデレで二重人格にできるね(笑)
京介が多重人格設定の読んだことがある!
天京だったけど(笑)
オシャレしたい年頃なんでしょ!←

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/16(Wed) 20:51
新スレです!
りんご

どこにでも行けますしね!
受験とか勉強とかを考えると複雑ですが…笑
1回怒鳴られるほうでお願いしますm(_ _)m
両親ともネチネチ派なので、もう嫌だ←

真冬の海なんて想像しただけで鳥肌が!!
最近寒くなってきて起きるの辛いですよね…
じゃあ、私もビンに手紙入れて流してみましょうかね←

ホログラムって反応するんですね!笑
そうだ、そうだ!と言いたいけど、そうなったらイナギャラ終わってしまうんじゃ…
でも、幸せにはしてあげてください!!!

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/11(Fri) 23:26
リレー小説!
そると

では早速始めていきます!!

ある日の午後8時ごろ。
外灯が夜の暗い道を灯しているこの時間帯に物凄い速さで走って帰宅しようとしている一人の男性がいた。
男性の名は「松風天馬」
中学生時代はサッカー日本一を決める大会ホーリーロードで仲間と供に優勝し、高校を卒業した後は日本国内のプロリーグのキャプテンを務めている名プレイヤーだ。
そして彼には3,4年前に婚約した妻がいる。
天馬にとって最愛の妻であり、その妻にとっても天馬は最愛の夫である。

そして走ること数分、天馬は高級マンションのエレベーターで8階へ上り、息を少し切らしながら住んでいる部屋のドアへ向かう。810号室と書かれたプレートが付けられているそのドアの前に立ち、鍵を開け、ドアを開けた。
天馬の最愛の妻 剣城・・・いや、松風京香の元へ向かった。

「ただいま!京香!」


こんな感じでいいですか・・・?文章おかしくなってしまいましたorzすみません;

あ、それからもし宜しければ今週か来週の金曜日か土曜日(今週は日曜日でも大丈夫ですよ!)スカイプしませんか?

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/06(Sun) 21:47
新スレー!!
うさ苺

天「なっ…!?くそ……悪の女王が!!」
神「剣城に一体何が…!!」←悪ノリww



円「よぉーし、じゃあミニゲームを開始するぞ!!チーム分けは好きにしてくれ。だが、FWだけで固まったりDFだけで固まったりはしないように!」

円堂がそう言うと、メンバーたちはどう組むか話し合いを始める。
両チームのキャプテンは現キャプテンの天馬と旧キャプテンの神童ということに決まった。
まぁ最初からそれ以外に案はないのだが。

神「じゃあまずはGKから決めようか。丁度二人だしな。」

天「はい、あ、じゃあ信助はこっちのチームでもいいですか?」

神「あぁ。じゃあ三国さん、お願いします。」

天馬チームのGKは信助。
親友ってこともあるし、何より同い年だから指示が出しやすいということだろう。
神童も三国がGKの方が何かとやりやすい。

霧「俺たちDFはどうすればいい?」

神「あー…そうだな……FWとMFの割合とかもあるしな……」

そう、ここからが問題である。
狩屋と霧野と天城がDFということは分かりきっているのだが、実際誰がDFで誰がMFとかっていう境目は分かりづらい。

浜「もーめんどくさいから適当に決めちゃっていいんじゃねー?」

倉「適当にって……お前なぁ…」

中々決まらないチーム分けに浜野は思考を投げ出す。
倉間も反論はするけれど、実質早く試合を始めたいのでチーム分けなんてどうでもよかった。

神「そうだな、別にどうでもいいか。じゃあ天馬チームは信助、狩屋、天城さん、倉間、浜野。俺のチームは三国さん、霧野、車田さん、速水、影山、剣城、でいいか?」


パスです!
ちゃっかり京香ちゃんを取る神童ww

[レスする] [レス見る]
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ