02/12の日記

22:42
イナギャラ第三十八話感想
---------------
足を狙って攻撃とか公式は京介の傷を抉りにかかってるんですか一切京介が攻撃に参加してなかったのもカメラに映らなかったのもそういう仕様なんですかそうなんですかどんだけ抉ったら気済むんですかこっちはもう一期のシーンが流れただけで瀕死だっつーのに足攻撃とか違う意味で瀕死になりましたが何か????←

いやでもまさか一期のツンツン京介が再び見れる日が来るとは……嬉しい誤算でありました。
今回で京介と天馬のソウルが見られると思っていたので、楽しみが来週に持ち越しです。公式は焦らし上手((
信助にシュートを止められて、後ろを向いてから笑みを見せるとか……!中学生とは思えないほどかっこいいと思います!
京介が弾き飛ばされて、心配そうに椅子から立ち上がるララヤちゃんマジ撫で撫でしたい((殴

天馬はやっぱり井吹の怪我には気付いてたんじゃないのかな……。
神童も気付いてたけど何も言わなかったし、井吹から言い出すのを待ってたという感じで……。
自分から交代させてくれって言うのはかなりの勇気がいると思います。仲間のためって言っても、自分でゴールを守りたいって気持ちがあって、でも怪我してるから無理かもしれないって思いもあって。
そこで自分の気持ちをとるか、チームの未来をとるかは井吹次第ですからね。

そしてwwついに黒岩監督がwwww
歳を考えてと言いたくなってしまうwwwwユニフォームwwww似合わんwwww
信助の新必殺技もシュールで思わず吹き出してしまいましたwww
来週の天馬と京介のソウルを正座で待機してます((キリッ

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ