皆様お久しぶりです。
管理人の司馬でございます。
本当に本当に、お久しぶりです。

気がつけばこのサイトを更新しなくなって2年が経っていました…
正直時間が経ちすぎてしまって、フォレストの使い方すら忘れていたりします。

このサイトを更新できなくなった理由は、私生活が忙しくなった…ということに限ります。
BLEACHが好きな気持ち、小説が好きな気持ちに変わりはありませんでしたが。
執筆活動に充てられる時間がほとんどありませんでした。

頭の片隅にこのサイトのことがありつつ2年も放置してしまい、本当に申し訳ありません。
もちろん閉鎖することも考えました。
しかし拙いながらも、私が書き溜めた小説、特に連載は簡単に消せるものではありませんでした。
そんな未練があり閉鎖もせず、皆様に期待させてしまっていたとしたら本当に申し訳ないです。

そんな中、ふと久しぶりにこのサイトの管理ページを開いてみました。
なんとメッセージがいくつも届いていたんですね。
私の身を心配してくださるメッセージが。
さらにアクセス履歴を見てみたところ、こんな状態であっても、毎日何人もの方が訪問して下さっていました。
その事実を知ることもなく、放置してしまってすみません。

私は、元気です。
思えばこのサイトを見切り発車でオープンしたのは5年前。
当時中学生だった私は高校受験も大学受験も終え、さらには就職活動も無事終えることができました。
今年大学を卒業し、来年から社会に出ます。
この5年間は本当に充実していて、更新できなくなってはいましたが、このサイト運営も私の生きがいのひとつでした。
そんなことを思い出し、久しぶりに今これを書いているというわけです。

昔から読んでくださっていた方、最近訪問してくださった方、どれほどの方がいるのか検討つきませんが。
こんなサイトに足を運び、私の駄文を読んでくださって本当にありがとうございます。

これからもおそらく更新はできないかと思います…
零番隊・現世連載ともに第2部の構想が頭にはあるのに文字に起こせないのが、私自身も本当に心苦しいですが…
それでも何かしら皆さんに謝罪と感謝をお伝えしたく、今回僭越ながら久しぶりに登場しました。

メッセージを下さった方、これから必ず返信させて頂きます。
もしこのページを読んでくださった方がいらっしゃれば、メッセージや拍手でコメントを下さると司馬は大変喜びます。
本当に厚かましくてすみません。
ただ、昔よくメッセージやBBSでやりとりさせて頂いた読者の皆様、実は今でも覚えていますよ。
皆様から頂いたお言葉は大切に保存させて頂いておりますので。

とんでもなく支離滅裂になってしまいましたが。
今まで本当にすみませんでした。
私は元気です。
心配してくださった方、本当にありがとうございます。
今でもお越しくださっている皆様も、本当にありがとうございます。
もしよろしければ、皆様の近況も教えて頂けると私は幸せです。
ということをお伝えしたく参上しました。

このページを読んでくださる方がいるのか分かりませんが…
読んでくださった方、本当にありがとうございました。



司馬


2012.07.30.



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ