掲示板〜happy〜

掲示板〜happy〜へようこそ!!
リク、またキリ番になった人はこちらへどうぞ!

[書込]

06/19(Sun) 02:17
はじめまして!!
七海

はじめまして!七海と申します。。
あの、いつも小説を見ています!小関くんやブン太の小説が個人的に大好きです(*^^*)
なので、リクエストしたいな。と思って…あの、テニミュ2nd丸井ブン太役の安川純平くんで切甘お願いします!!
それプラス、立海2ndの皆も登場させてもらえると嬉しいです(>_<)よろしくお願いします。。

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/13(Tue) 23:53
はじめまして。
亜美

はじめまして、亜美と申します。今回、サイトを拝見してリクエストを受けつけていると言っておりましたので、リクエストをお願いします。真田さんのギャグ甘夢をお願いします。主人公の設定は、氷帝の忍足さんの双子の妹設定で、男装して立海に通ってテニス部のマネージャーの設定をお願いします。応援していますので、これからも頑張って下さい。

[レスする] [レス見る]
[削除]

09/05(Fri) 22:34
リクエスト
まりあ

刹羅様、こんばんは。
この前もリクエストを書いて下さり、本当にありがとうございました!!
刹羅様には感謝の気持ちでいっぱいですv
そして新しいリクエストなのですが…テニミュキャストがお相手の夢なのですが、
もし受け付けて下さるのであれば、よろしくお願いいたします。

お相手:志尊淳
ヒロイン設定:青木玄徳の10歳年下の妹。青木さんとは2人暮らしで、何時も兄を応援している。
青木さんを通して2nd氷帝キャストと友達になり、妹分の存在。
性格は引っ込み思案な所が少々あるけれど、優しくて純粋に兄の青木さんや密かな想い人の淳君、
お兄ちゃんのような存在の氷帝キャストが大好き。
家事と学生生活を頑張り、テニミュの稽古場には時折顔を出している。
お話:時期は関東大会青学VS氷帝戦の練習時期。ヒロインは2nd氷帝キャストのみんなと、
淳君の家の志尊家に食事会兼お泊り。大好きな淳君やお兄ちゃんのような存在の2nd氷帝キャストと楽しく過ごす。

というのが希望なのですが、もし無理でしたらお気軽にお断りしても大丈夫ですので!
それでは失礼いたします!
これからも応援しています☆

[レスする] [レス見る]
[削除]

08/28(Thu) 09:25
リクエスト
まりあ

刹羅様、こんな時間に書き込み失礼いたします。
昨日はリクエストを完成して下さり、本当にありがとうございました!
刹羅様には感謝の気持ちでいっぱいですv
実はまたリクエストがあるのですが、大丈夫でしょうか?
もし無理でしたら、お気軽にお断りしても大丈夫のでご安心してください。
内容は書いておきます。


お相手:滝萩之介
ヒロイン設定:リクエスト作品『そんな運命』と同ヒロイン
お話:傾向、甘甘。
不動峰と氷帝のテニス部が練習試合で不動峰に来ていて、
ヒロインは杏と一緒に見ていて、レギュラーをサポートする滝さんを見つめている。
その後、2人きりで会って、甘い時間を過ごす。

と、いうのがいいのですが、もし受け付けて下さるのであれば、よろしくお願いいたします!

[レスする] [レス見る]
[削除]

08/21(Thu) 08:04
リクエスト
まりあ

刹羅様、お久しぶりです。
まりあです。お元気ですか?
この前はリクエストした作品を書いて下さり、本当にありがとうございました。
図々しいと思われてしまうかも、しれませんが、再びリクエストをします。
もし無理でしたら、お気軽にお断りしても大丈夫です!
内容は書いておきます。

お相手:滝萩之介
ヒロイン設定:不動峰中学2年生、14歳。吹奏楽部所属でフルート担当。
橘杏とは大親友同士で姉妹のように仲がよく、神尾の幼馴染。
性格は引っ込み思案で内気だけれど、友達思いで心優しく芯が強い。
ヒロインが中学1年の時、幼馴染の神尾が部活の先輩達に暴力を受けているのを偶然目撃して、密かに神尾達を手当したことがある。
そんなある時、それを快く思わないテニス部の先輩が帰宅途中のヒロインに絡み、
暴行を受けそうになった時に、助けてくれたのが偶然通りかかった滝さんだった。
ヒロインは家族以外の男性への恐怖心を持つようになり、
けれど助けてくれた滝さんを心から慕っていて、何時しか恋人同士になる。
お話:傾向、甘。放課後、滝さんが不動峰に訪ねてヒロインとほのぼのとした甘い時間を過ごす。

ヒロインの設定が細かすぎて、シリアスすぎて申し訳ありません!!
ですが本当に受け付けられたらで大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

[レスする] [レス見る]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ