皆さんこんにちは。
いや、こんばんはの人の方が多いのかしら。

ようこそ「Dream Sky」へ。
数多ある夢小説サイトの中からこのサイトを選んで頂き、誠に光栄でございます。

私、管理人のマイでございます。

まず初めにこのページを開けてくださった貴方、大正解でございます。
「必ず読む」と書いて「必読」。
物事は順序良く進めていくのが一番早いものです。

一旦、本棚のページから小説を読もうとして、パスワードが必要だとわかってからこのページを開けた貴方。
焦りは禁物です。
近道のつもりが、とんだ大回りをしているのです。
これからは焦らず、順序良く進めていきましょう。

お話はこれくらいにして。


まず、禁止事項でございます。

*ここから公式サイトへ飛ばない
*公式サイトからここへ飛ばない
*公の場で読まない
*ブックマークはトップページで
*読んだら履歴を消す
*パソコンでの二重窓禁止
*パスワードの横流し禁止
*荒らし、晒し禁止

続いて、注意事項でございます。

*女性向けの小説です。間違ってここまで来てしまった男性は、今から5分程前までの記憶を抹消することをお勧め致します。
*小説に出てくる人物名や団体名は全て架空のものでございます。もしかしたら同姓同名の人物や団体が存在するかもしれませんが、全くの別物でございます。
*小説には裏表現が含まれているものもあります。きちんと表示してありますので、注意してお読みくださいませ。
*このサイトにある小説は、すべて管理人マイのオリジナルでございます。無いとは思いますが、盗作などはお止めください。

禁止事項、注意事項については、これくらいにしておきましょうかね。

皆様、そろそろパスワードが知りたいのでは?
サッと簡単にお教えすることはできませんが……
ここまで読んでくださった方にはヒントを。
パスワードは「鍵室」にございます。
もう少しこのページを読み進んで頂くと、さらなるヒントがあるかもしれません。

続いて、管理人マイの説明です。
担当は9→4人組の緑の彼でございます。
他にも6→4人組と8→7人組も応援しております。
主にここでは担当グループのお話を書いております。
私は6人時代からのファンですので、今はいない2人の事を書く可能性もございます。
また、デビュー当時にはいた他の3人については、ほぼ無知ですので書く可能性はかなり低いでしょう。

大体これくらいで終わっておきましょうかね。
皆様はもうお気づきかもしれませんが、私、話し始めると止まらないタイプでございまして……。
よくぞここまで我慢してくださいました。


さぁ、皆様お待ちかねのパスワードですが……。
クイズになっております。
私が好きな彼らが好きな貴方なら、きっとすぐにわかるはず。
クイズは「鍵室」の一番下の「.」を押すと出てきます。

皆様、お疲れ様でした。
そして長らくお待たせしました。

拙い文章で綴られた小説ですが、読んで頂いた皆様が幸せになりますように。
それでは、行ってらっしゃいませ。



.

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ