01/15の日記

12:28
マネージャー始めました。
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アニメ見て、早速アイナナ始めたたけのこです。
取説は基本スルー、ゲームは実地で編み出すものというのが信条のたけのこなので、まだあまりシステム把握出来ていません。
おかげで、第一部はよくわかってないユニット編成に手をつけず、ずっと一人でライブさせてました。
そーちゃんすみませぬ(´-ω-`;)ゞ
気づいたのは第二部解放条件のおかげです。
1人だとフルコンボしてもB判定だったのに、5人になると途端にSSとか…ユニットって大事なんだなぁとしみじみ。
出来ないから工夫するってきっとこういう事ですね!なんて思ってみたり。
今第二部やってますが、ストーリー解放の鬼畜度が段々と上がっていく恐ろしさよ…。
今三部くらいまであるんですよね?
その頃どうなるんだろ…そして睡眠時間は削られていくのであった。
連隊戦もまだ戦闘回数足りない手紙欲しい。
アイナナはリズムゲームなので刀剣よりかは眠くならないのでその点は良いですね。
単純に寝不足で眠いけど。
リズムゲームとか、ポップン、ダンレボ以来です。
ボタン押してる感覚ないし、ボールが飛んでくるシステムにまだ慣れません。
線に沿って落ちてきてくれないかな。
でもストーリー読みたいので頑張りますよ!

アニメが面白かったので何となく始めてみましたが、とにかくシナリオがいいですね!
ゲーム的にも久々の音ゲーで楽しいけど、一番はやはりストーリー見たさになっちゃいます。
今まで見たアイドルものの中では一番好きになってしまったかもしれません。
因みに今の所、推しは壮五か天かなって感じです。
CP的には楽紡が公式なのかな?
二人が会うたび、イイゾモットヤレ…!!
となってしまうたけのこ( *´艸`)
夢もいいな〜と思いますし、妄想が多岐にわたりそう。
ま、とにかく今はストーリー解放最優先で頑張ります!

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