Long..【cow】

□8.father
1ページ/3ページ

「夢羽取り立て行くよ。」

「あ!はい!ただいま行きます!」

夢羽が入社してから数週間。カウカウファイナンスのサイクルは元に戻っており、夢羽は呑み込みが早いおかげですっかり溶け込んでいた。

「杉村さああん!!いるんですよねえ!!!?どぉーして開けないんですかあ!?」

「柄崎さん・・・敵意丸出しじゃないですか・・・。いつもですけど。」

「うるせえ。井ノ口も手伝え!!」

「いえ、今は遠慮しときます・・・。」

「すっぎむらああああ!!!」

乱暴にこじ開けたピッキング(もはやそういえた代物ではない)の残骸が夢羽の足元に転がり落ちて柄崎の荒々しさを訴える。しかし、この光景も日常と化していた。

数件債務者の取り立てを周り、事務所に戻ったと思えばすぐに電話対応。ここの仕事はそんなに甘くない。


「あー、もしもし。はい。カウカウファイナンス。はい。あー上田さんね、振り込まれたんですか?はいはい。追加のご融資ですか?では、折り返してお電話させていただきますね。」
ガチャ
「おーい!飯田さあん!!振り込みまだあああ!?期限過ぎてるぞ!!早く事務所に来い!!」
ガチャ
「もしもし。はい。では上田さん今から事務所に来てください。」

「いやー。柄崎さんいつ見ても切り替えが早すぎる・・・」

「まあ耳に膿ができるくらいだからね。」

「げげ」

「げげじゃないよ。ほらほら夢羽ちゃんも頑張んないと!!」

「はーい!・・・・・・もしもし!・・・ご新規のお客様ですね!では・・・・」





「お疲れ様です!!社長!!今から飲みに行きましょうよ!!!」

「おう」


「・・・・・・・では、私はこれで。」

「なに言ってンだ。夢羽も行くぞ。つかお前いつも帰り俺の車乗ってんだろ。一人では帰るな。」

「いいんですか!!」

「当たり前だよ。ほら社長さっさと行っちゃたろ。」

「摩耶ちゃん、どこにいくの?」

「いつも行ってるトコ。・・・・居酒屋は嫌い?」

「ううん!みんなと行けるならどこでも。」

「じゃあ早く。」
次へ

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ