Long..【cow】

□4・ナンパも難破も
2ページ/3ページ

あれから、数人来てこの作業にも慣れてきた。摩耶ちゃんとも凄く仲良くなれたし、初めのお仕事は成功かな?そろそろお昼過ぎだな・・・。今日の朝ここに来たって思えない。ずっと昔からここに居るみたいな感覚。私、ここで働いていたいなあ。

「じゃあ、このご新規のお客様オフィスにご案内するからー。ちょっとここで休憩してて。」
「ありがとう!摩耶ちゃん」

たしかに、ちょっと疲れてきたかも・・。
初めてのことでやっぱり緊張してたのかな。今社長なにしてるのかな・・。そろそろ上がってみようかな。

「お、ねーちゃん!一人ぃ??」
「こんなとこに座ってないでさあ、俺らと遊ばねえ?」

うわあ、絵にかいたようなナンパだなあ。いまどきこんなのいたんだ。てか、私に話しかけるなんて物好きだな。あ、そんなこと言ったら社長も話しかけてくださったし。撤回撤回。

「聞いてる?ちょっとおボケさんなんだねえ。かーわい。」
「や・・あの、仕事中で・・。」
「こんなとこにいないでさあ。もっとたのしいところ行こうよ。がははは!」

だから無理だって言ってんのに。

「いや、ホント・・・。」
「なに?ちょっと調子乗っちゃんてる?そういう子にはお仕置きが必要だ・・「何してンの。」

社長!!
「ああ!!?こっちは今ひまじゃ・・・・・ヒっ!!」

凄い怒ってる・・。申し訳ないことしたな。

「それ、うちの奴なんだけど。はなしてくんねーか。」
「あ、あ、あ、あんだとこら!」
「あ?」
「す、すいませんでした!!」

・・・助けてくれた。社長がまた助けてくれた。あ!お礼お礼。

「あの!ありがとうございました。そして、すいません。本当に!なにか、お礼できることがあれば・・」
「じゃ、飯行くぞ。」
「あ!でもお財布持ってきてないです。」
「別に構わねえ。」
「え!でも・・。」
「いいつってんだろ。」

・・・・・・・・・今度ホントお礼しなきゃな。
次へ
前へ

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ