つぶやき

更新報告、お知らせなどなど。
リクエストも受け付けますのでその場合はコメント、またはメールボックスにお願い致します。
◆お久し振りです 

rank参加に当たり、公開中の作品の加筆修正、一部公開の取り止めを致しました。

2018/08/07(Tue) 18:56  コメント(0)

◆更新のお知らせ 

大変遅くなりました。「友愛」を1話更新致しました。

2017/03/12(Sun) 19:16  コメント(0)

◆更新のお知らせ 

「赤司くんとチョコ」を更新致しました。
バレンタインなので、と拙いながらに筆を執らせていただきました。恋愛要素は薄めで、可愛い赤司君が書きたかったのですがどうにも難しいですね……若干のキャラ崩壊が懸念されますが、ご注意くださいませ。

2017/02/14(Tue) 18:39  コメント(0)

◆謝罪とお知らせ 

以前更新した短編、名前変換されてませんでした……大変申し訳ありません。
修正致しましたので、その他おかしな点などありましたら気軽にお声かけください。直ちに修正致します。

また放置してしまっているのですが、最近映画が近いせいが再燃の兆しが見えるので更新出来るかもしれません。冷めていたわけではないのですが、やはり情熱の入れかたの違いでしょうか。少し他ジャンルに浮気しておりました……。
ともあれ、更新するかもと言うだけで本当に映画まで更新しないかもしれません。首を長くしてお待ちくださいませ……。; ;

2017/01/22(Sun) 00:14  コメント(0)

◆更新報告 

大遅刻申し訳ありません!
短編を一つ更新しました!

2016/12/23(Fri) 15:30  コメント(0)

◆謝罪 

本っっ当にすみません。
非常に遅くなっているのですが、今日明日はお休みなので最悪明日には上げられるかと。
もしも待って下さっている方がいましたら大変申し訳なく、謝罪という形をとらせていただきました。
今すぐ着手致しますが、何分執筆ペースが遅いので気長にお待ち下さい……;;;

2016/12/23(Fri) 12:28  コメント(0)

◆お知らせ 

まずは、赤司君お誕生日おめでとうございます。
征誕記念として短編を執筆してはいたのですが、書いていてコレジャナイ感がものすごく、また別の話を書こうかなと思います。とはいってもネタがないので、ノリと勢いで書いても今日上げられるか五分五分です。
あと今とても眠いので寝落ちたらアウトだと思います。心得て臨みます。
長くなりましたが、赤司君お誕生日本当におめでとうございます。

2016/12/20(Tue) 19:20  コメント(0)

◆生存確認 

生きてます。
数ヶ月放置すみません。忙しい上に他のジャンルに手を伸ばしており、あまりこちらのジャンルに手をつけておりませんでした。
しかしそろそろ赤司君の征誕記念でございますので、その前後辺りに小説を書けたらと思います。
ただ、私事ながら非常に忙しいので実際投稿できるか曖昧なところではございますが、もし待って下さる方がいましたら気長にお待ちくださいますようお願い致します。

2016/12/18(Sun) 20:56  コメント(0)

◆お知らせ 

お知らせが遅くなり申し訳ありません。
メールのお返事は随時こちらの「つぶやき」でさせていただきます。

2016/11/26(Sat) 11:57  コメント(0)

◆◆メールのお返事◆いるなさん 

いるなさん、メールありがとうございます。長編はまだ更新していないので、バットエンドとは「少しでも一緒に、」のことでしょうか? 違ったら申し訳ありません。^^;;
あれはバットと言うか、私としてはああいう幸せの形を書いたつもりです。伝える文章力が無くて申し訳ありません……。
もしあの短編のことではなく私が盛大な勘違いをしていたら、そっと優しくご指摘下さい。
いるなさんも赤司君落ちを書いてらっしゃるとのこと。赤司君の小説が増えるのは嬉しいので、頑張って下さい。私も頑張って更新したいと思います。

読んで下さりありがとうございました。

2016/11/26(Sat) 11:54  コメント(0)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ