はじめに...
此所【猫に三日月】は管理人あらモニア()が運営する、自己満足非公式夢・イラスト・BL小説サイトです。作者様、出版社様、その他関係者様とは何等一切関係ございません。また、著作権侵害を目的に行ってる訳でも御座いません、当サイトは自己満足での運営で御座います。

そして、以下に当てはまる方…
〇間違って来た
●管理人が嫌い
〇BLまたは夢って何?もしくは嫌い
●身も心も男だ
〇管理人が扱ってるジャンルが嫌い
●中傷、荒らし、晒しが目的
〇完璧な文章力のある作品を求めている
●「///」「煤v「;」などの記号表現が許せない
という方は直ちにブラウザバックで御戻り下さい。

黒曜毒吐きネットマナー
↑御世話になりますネットマナーサイト様

小説や夢に苦情や駄目だしが有る方は、ここに来る事はせず、御自分が納得出来る文章を他サイト様でお探し下さい。万が一気分を害されても管理人はチキンな為に謝罪しか出来ませんのでご注意下さい。

私が書く書物はあまり楽しいものでは御座いません、一部のキャラはぶっ壊れております、ご理解頂ける方のみご閲覧下さい。また、全ての小説の中で言える注意なのですが当サイトは、未成年の喫煙、暴力的描写、流血描写などの表現がありますので御注意下さい。尚、管理人は文才画才知識博識がないどころか絶望的です。誤字脱字は勿論、何か操作方法などを間違えていたら『馬鹿だなぁ』と薄ら笑いながらでも御指摘下さい。(例、バイクの操作方法、拳銃の操作方法、パソコンの操作方法…)

キリ番は貴女様が運命を感じた数字でお願い致します。踏んでしまった方は拍手やメールで夢やイラスト、BL小説のリクエストをお窺い致しますが、勿論強制では御座いません。

最後になりましたが、当サイトには裏(性的描写など)を扱うコンテンツも御座います。18歳未満の方のご閲覧はお控え下さるよう強く望んでおりますが、「どうしても読みたい!」と言うお客様は自己責任での閲読をお願い致します。もしも、マナーにそぐわないお客様が現れた場合パス(請求制)を付けるなどの対策をとらせて頂く場合も御座いますのでご了承下さい。




[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ